ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Fallout4 >  【Fallout4】クレイヴの歯を手に入れたぞ!(ついでに夜行性ヌカランチャーも)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Fallout4】クレイヴの歯を手に入れたぞ!(ついでに夜行性ヌカランチャーも)

    【クレイブの歯】
    クレイヴの歯

    出血させ、毒を与える。
    ダメージが大幅に増加する。



    こんな武器を拾った。
    ナイフタイプの近接武器なのですが、改造バットの方が強そう。



    ■クレイブの歯の場所
    ダンウィッチ・ボーラー
    場所はダンウィッチ・ボーラー
    石切り場のような所なので行けば分かります。

    最深部の池
    その最深部に池が有ります。

    水中の祭壇
    潜ると横穴に祭壇があり、その上に『クレイブの歯』と『ミニ・ニューク』が置かれています。



    ■夜行性ヌカランチャー
    夜行性ヌカランチャー

    与えるダメージが夜が深まるにつれて増加し、日中は減少する。


    昼間と夜で威力が変化するヌカランチャーですね。
    ボス戦で使えそうかな?


    伝説のフェラル・グール・リーヴァーが持っていた
    伝説のフェラル・グール・リーヴァー

    最深部にグールが大量に居るのですが、その中にコイツが居ました。

    弱かったので、グレネード等でまとめて倒すと気づきにくいかもしれません。



    ■オマケ『明かりの中にいれば安全』
    ダンウィッチ・ボーラー内には、ベドラムのターミナルというターミナルがあります。

    ベドラムのターミナル

    基本的には、普通のターミナルなのですが、起動させると『明かりの中にいれば安全』という項目があります。

    この中身を見てみると・・・


    明かりの中にいれば安全だ。

    明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。
    明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。
    明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。明かりの中にいれば安全だ。



    というように『明かりの中にいれば安全だ。』がびっしりと書かれていました。

    ちょっとしたホラーですね。
    これをプレイしていたのが夜中だったので、少しドキっとした瞬間でした。



    Fallout 4
    PlayStation 4
    ベセスダ・ソフトワークス
    売上げランキング: 3
    関連記事
    [ 2015/12/25 20:00 ] PS4 Fallout4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1618-dd37a92c