ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  【ニコ生】「新世界より」の一挙放送が楽しみ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【ニコ生】「新世界より」の一挙放送が楽しみ

    3日と4日に、ニコ生にて「新世界より」の一挙放送があるようです。


    舞台は未来。主人公は5人の少年少女たち。
    物語は、彼らが“呪力”と呼ばれる念動力を学ぶ上級学校へと進む12歳の幼少期から始まる。
    5人はそこで、人類の血塗られた歴史を知ると共に、命を賭けた壮絶な冒険へと駆り立てられることになる。
    やがて14歳という青春時代を迎えた彼らには、より過酷な試練、胸を焦がす衝撃的な出来事が待ち受けている。
    そして、26歳の夏。予想だにしなかった未曾有の惨劇が人類を襲い…!?



    自分は、リアルタイムで見ていましたが

    『序盤は退屈、中盤は意味不明』

    でも最終話を見た後は、「見て良かった!」と思える作品でした。

    放送当時は色々と叩かれていた記憶がありますが、最終話で評価が上がった珍しいアニメだと思うので、見た事が無い人は、見て損は無いと思います。

    とりあえず最初は我慢が大事!
    面白くなくても我慢です!



    関連記事
    [ 2016/01/02 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1624-d2bfab70