ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  Fallout4 >  【Fallout4】ウェーザーワイフルを手に入れたぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【Fallout4】ウェーザーワイフルを手に入れたぞ!

    【ウェーザーワイフル】
    ウェーザーワイフル

    装弾数が無限になる
    (リロード不要で撃ち続ける事ができる)


    弾が無限にあるレーザーライフルですね。
    威力自体は普通ですが、弾が無限なうえにリロード不要というチート武器です。
    フルオート化する事も出来るので、ミニガン以上にのトリガーハッピーを楽しめます。

    追記:弾減ってました。
    装弾数999/所持弾数0となっていたので勘違いしていました。
    ただリロード不要で弾がある限り撃ち続けられるという武器でした。


    【ウェーザーワイフルの入手方法】
    1.BOSのメインクエスト『The Nuclear Option』の最後にショーンを連れて行くを選択。
    2.プリドゥエン(BOSの飛行船)に、ショーンが居るので話しかけて、サンクチュアリに行くように言う。
    ちなみにショーンの場所は、メインデッキ梯子の近く
    ショーン

    3.サンクチュアリに居るショーンに話しかけると、JUNK系アイテムを欲しがるので、指定されたアイテムを渡す。
    4.2個ぐらい渡すと『ウェーザーワイフル』が貰えました。
     (アイテムを1個渡した後は、一定時間経過しないと次のアイテムを要求されない)


    ※注意
    クエスト『The Nuclear Option』は、BOS最後のクエストです。(つまりBOSエンド)
    物語の性質上、レールロードやインスティチュートと敵対してしまうので気をつけましょう。(どちらも壊滅してるけど)
    クリア後のオマケで手に入るチート武器とでも思えば良いです。

    自分は、中立の状態でやり直したいので、今後ウェーザーワイフルを使う事はなさそうかな。


    攻略サイトを見たら、レールロードやミニッツメンのクエストクリアでも手に入るらしいです。



    Fallout 4
    PlayStation 4
    ベセスダ・ソフトワークス
    売上げランキング: 3
    関連記事
    [ 2016/01/29 19:30 ] PS4 Fallout4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1643-a8654e0d