ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】 『いけにえと雪のセツナ』のトレイラーを見て購入を決意する!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】 『いけにえと雪のセツナ』のトレイラーを見て購入を決意する!

    トレイラーを見るまでは『いけにえと雪のセツナ』と言えば、「なんかスクエニが値段の安いRPGを出すらしい」程度の印象でした。
    そのため今まで興味が湧かなくて、公式サイトどころかトレイラーすら見てなかったんですよね。

    だがしかし!

    2月に入りFallaut4にも飽き始めた頃、何か新作ゲームは発売されないかと、何となく『いけにえと雪のセツナ』を調べていたら考えが変わった!



    いけにえと雪のセツナ

    『クロノトリガー』をベースに再構成された
    Active Time Battle


    子供の頃にクロノトリガーを遊んでいた世代なので、クロノトリガーの名前が出た瞬間に購入を決めました!
    瞬間というのは大袈裟ですが、クロノトリガーの戦闘システムを使った新しいRPGというだけでも面白そうなんですよね。


    いけにえと雪のセツナ

    複数のパーティメンバーで繰り出す
    “連携技”


    「クロノトリガーの名前を出されたら興味持つやん?普通」

    たぶん自分と同じように『クロノトリガー』の名前に惹かれて買う人も多いのではないでしょうか?
    発売日が2月18日という事なので、早く遊んでみたいです。


    ちなみに、こんな記事を書いている今でも、『いけにえと雪のセツナ』のキャラやストーリーすら知らなかったりする。
    『いけにえと雪のセツナ』に興味があるというよりも、『クロノトリガー』に似たRPGに興味があるって感じです。

    まぁ、スクエニのゲームなので、本編に関しては問題はないと思いますし、ゲームをやるまで何も知らない状態でいようかと思います。



    いけにえと雪のセツナ

    狙っているのか偶然なのか分かりませんが、このシーンとか魔王を仲間にした場所を思い出します。

    いけにえと雪のセツナ 公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/setsuna/





    いけにえと雪のセツナ
    PlayStation 4
    スクウェア・エニックス
    売上げランキング: 34


    PlayStation Storeならダウンロード版が4,684円で買えるけど、それでもAmazonの方が安い。
    安さを取るか早さを取るか・・・。
    関連記事
    [ 2016/02/06 22:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1651-f5efe9c1