ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  プロテインを買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    プロテインを買ってみた!

    プロテイン

    「プロテイン買ったった!」

    というのも、つい先日の話なのですが、少し重い物を持った次の日に筋肉痛になりまして、「さすがに人として筋力無さすぎだろ」と思い、筋トレを決意したついでに昔から気になっていたプロテインという物を買ってみたわけです。

    ちなみガチムチになろうとかは考えていません。
    ただ人並みの筋力がないと色々とまずいと思うようになりました。



    ■今回買ったのは『ザバス ホエイプロテイン100』
    プロテイン
    Amazonで「プロテイン」と検索したら一番最初に出てくるやつです。
    スプーンも付属していて、一回で3杯(約21g)、1日に2回飲むと良いらしい。


    プロテイン
    中身はこんな感じ。
    ココア味なので色もココアっぽいですね。

    味の方ですが、牛乳に混ぜると普通のココア、水に混ぜると味の薄いココアという感じでした。
    今回、初めてプロテインを飲みましたが、結構美味しくてビックリしました。
    想像していた以上に飲みやすいです。

    何も知らない人に飲ませても普通のココアとしか思わないと思います。
    まず、これを飲んでプロテインだとは思わないでしょう。
    それぐらい美味しいです。
    今までプロテインというと、不味そうというイメージだったのですが、全然違いましたね。

    これなら筋トレとか関係なく、栄養補給に朝1杯飲んだりすると体に良さそうです。




    関連記事
    [ 2016/02/12 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1655-4d7e3a76