ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS+】討鬼伝 極をやってみたら面白かった
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS+】討鬼伝 極をやってみたら面白かった

    討鬼伝2がオープンワールドになるという情報を見て討鬼伝に興味を持ちました。
    そして先月のフリープレイで『討鬼伝 極』が配信されたのを思い出して、遊んでみたら思いのほか面白かったです。
    (現在4章攻略中)


    討鬼伝 極


    遊ぶ前は、モンハンと同じような狩ゲーなのかと思っていました。
    それが、いざ討鬼伝 極をやってみると、ちゃんとした物語が有ったり、NPC達と一緒に戦えたりと結構楽しい。
    狩ゲーというよりアクションRPGをやっているような感覚になります。


    討鬼伝 極


    最終的には巨大な敵を倒すので、やっている事はモンハンと同じなのですが、討鬼伝らしさのおかげで意外とモンハンと差別化が出来ている気がします。
    その為、まだ飽きる気配はない。


    討鬼伝 極討鬼伝 極
    討鬼伝 極討鬼伝 極


    色んなキャラが居たり、ミタマの力で戦闘が有利になったりと、個人的にモンハンよりも好きです。
    モンハンは戦闘がストイックなのに対して討鬼伝は結構ゆるい感じ。

    まだ序盤しかプレイしていないというのも有りますが、とりあえず仲間に任せておけば何とかなる感があり、アクションが苦手な人でも簡単に敵を倒せると思います。
    仲間のおかげで、モンハンに挫折した人でも楽しめるのではないかと思うぐらい遊びやすいです。


    討鬼伝 極


    とりあえず当分の間は、クリアするまで討鬼伝 極をやり続けるかもしれません。



    討鬼伝 公式設定資料集
    ω-Force
    光栄
    売上げランキング: 95644
    関連記事
    [ 2016/02/14 22:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1656-472dd17d