ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【いけにえと雪のセツナ】キールが仲間になった&未だにテンションが上がらない
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【いけにえと雪のセツナ】キールが仲間になった&未だにテンションが上がらない

    キールが仲間になった

    少しずつ進めている『いけにえと雪のセツナ』ですが、キールが仲間になるところまで来ました。


    パーティメンバー

    主力メンバーがレベル17ぐらいなのに対して、キールのレベルは13と低め。
    それでも魔力が高いらしく、火力の高い魔法攻撃は対ボス戦で使えます。



    ■未だにテンションが上がらない
    フィールド

    さて、記事のタイトルにもあるように、『未だにテンションが上がらない』についてです。

    ゲーム自体は、昔のRPGをやっているようで面白いです。
    音楽や雰囲気も良いと思います。

    ただ問題なのは、どこに行っても雪ばかりという世界!

    幻想的な雰囲気なのは良いのですが、右を見ても左を見ても『雪』、『雪』、『雪』
    別の地域に行っても、また『雪』、『雪』、『雪』

    フィールド

    もちろん戦闘の時も『雪』です。

    いつまで経っても雪景色!

    さすがに、これでは冒険しているはずなのに、いつも同じ場所に居るような気持ちになり、上がるテンションもあがりません。
    そういう世界観のゲームなのは分かりますが、もっと色んな景色を見たかったですね。
    (まだクリアしていないので、この先、どんな場所があるのか知りませんが)


    昔クロノトリガーをプレイした時は、色んな場所に行くのが楽しみでした。
    『いけにえと雪のセツナ』には、今のところそういう楽しみがないです。

    ゲームは面白いんですけどね。
    何かワクワクしません。

    先に行く楽しみがあまり無いので、少しずつ進めているというのが現状です。



    いけにえと雪のセツナ
    PlayStation 4
    スクウェア・エニックス
    売上げランキング: 32
    関連記事
    [ 2016/02/24 19:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1664-b3c7cf56