ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【いけにえと雪のセツナ】飛空挺と宝箱の鍵を手に入れたぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【いけにえと雪のセツナ】飛空挺と宝箱の鍵を手に入れたぞ!

    最近忙しくてまともにゲームができなかったので、現在必至にプレイ中。
    とりあえず飛空挺で自由に移動できるようになる所まできました。


    ■王家の遺跡にて
    王家の遺跡

    【テンバ】
    その鍵で目覚めるのは、船のみあらず。
    等しき紋章を見つけよ。


    王家の遺跡のボスを倒したら、飛空挺と鍵付き宝箱を開ける鍵が貰えました。


    飛空挺

    【ジュリオン】
    操船は、エンド・・・・・・
    そなたにまかせたい。


    これで空を飛べるようになったので、飛空挺が着陸できる場所なら何処へでも行けます!


    飛空挺
    山の上だって飛べる!


    飛空挺
    森の上だって飛べる!


    着陸

    当たり前の話ですが、平地にしか着陸はできません。
    あと狭い場所への着陸も無理でした。


    飛空挺

    世界の端まで行くと不思議な壁に阻まれました。
    世界一周はできないタイプのワールドマップのようです。



    ■世界中の宝箱を開けよう!
    鍵付き宝箱

    飛空挺と鍵を手に入れたという事は、世界中に有る鍵付きの宝箱を開けろという事なのでしょう。
    とりあえずいくつかの宝箱を開けたらレアアイテムが入っていたので、開けて損はないと思いますが、如何せん数が多すぎる。
    何せ全ての村や町、ダンジョンに1個ありますからね。

    やり込みとか気にしないなら、ストーリーを進めた方が良いのだろうか?
    レアアイテムは欲しいし・・・、迷う。



    いけにえと雪のセツナ
    PlayStation 4
    スクウェア・エニックス
    売上げランキング: 96
    関連記事
    [ 2016/02/29 22:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1668-8812c520