ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  サモンナイト6 >  【サモンナイト6】とりあえず1章をクリア
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【サモンナイト6】とりあえず1章をクリア

    第1章 降ってきた勇者

    第1章 降ってきた勇者


    1章はチュートリアルなので、時間にして約25分で終わりました。


    サモンナイト6

    【ラージュ】
    オレは今日も空を見上げる。



    サモンナイト6

    【ラージュ】
    この何もない場所では、何もない空から「モノ」が落ちてくる


    ゲームを始めると、いきなり主人公の独り言から始まる。
    サモンナイト6では、主人公の性別を選ぶという事はないのか。


    サモンナイト6

    【ラージュ】
    それよりパッチ、お前は何か落ちてきてほしい?



    サモンナイト6

    【ラージュ】
    そっか、オレと同じ食いもんか!
    やっぱりオレたち、気が合うな!


    なんて取るに足りない話をしていると・・・

    サモンナイト6

    空から何かが降ってくるではないですか!
    1章が始まって4分で、タイトル&フラグ回収ですよ。

    「早っ!」


    問題は何が誰が降ってきたのか?
    勇者とは誰なのか・・・

    次の瞬間、映ったのが↓これである

    マグナとハサハ
    「うらやまけしからん」

    マグナ(2の主人公)とハサハが、空から落ちてきてラッキースケベ的な事になっていました。

    マグナとハサハ

    【マグナ】
    あいてて・・・・・・ハサハ大丈夫か。

    ハサハ可愛い

    マグナとハサハ

    【ハサハ】
    うん、マグナおにいちゃんが、
    うけとめてくれたから・・・・・・。

    ハサハ可愛い


    何だこれ

    喋って動いているハサハが可愛いぞ!



    「神ゲーだ、これ!」

    と開始5分にして思いました。はい。


    戦闘戦闘
    戦闘戦闘

    その後は、ラージュとマグナが出会って、はぐれ召喚獣に襲われて、戦闘のチュートリアルをやって1章が終わりって感じです。
    本当に1章は短かったです。


    とりあえず、すこし遊んだ印象としては、
    グラフィックも綺麗だし、会話時もキャラが動くし、今までのサモンナイトをパワーアップさせた感じがして良いと思います。
    ストーリーの方は、まだ何とも言えませんが、これから色んなキャラが出てくると思うとワクワクしますね。
    あとサモンナイト5で痛い目を見た人は、心配しなくても大丈夫だと思います。



    関連記事
    [ 2016/03/11 23:50 ] PS4 サモンナイト6 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1678-2ac0dc1e