ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  BF1943 >  BF1943 フレンドについて
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    BF1943 フレンドについて

    ゲーム中の成績が良かったり、公式のランキングを見た人からフレンド依頼を貰う事が有る。
    (キルデスが高いから目立つのか?)

    個人的にゲームは一人でやりたいので全部断っていたりする。
    たまに上手いフレンド作ってチーム組みたいと思う事もあるが、そんな事をすると一方的なゲームになりそうなのでやらない。

    大抵の人は一回断るとフレンド依頼は来ないが、とある外人さんからは何回も来る。
    メッセージのやり取りをして分かったが、どうもプレイしてる所を見たいような感じ。
    相手は英語で自分は日本語でのやり取りなので、何となくな意味しか分からないが
    どうも飛行機の飛び方が気になる様子。

    外人はこういうところがアグレッシブだよね。
    俺にはマネ出来ないわ・・・。

    さすがに何回も断るのも悪いので、登録してみようかと思う今日この頃
    空気フレになるだろうけど


    ただ気になるのは、その外人さんと言うのがBF1943初期の頃に1位だったような気がするんだよね
    (記憶が正しければだけど)



    サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

    こいこい、こいこい
    ぼくらのウォーゲームと監督が同じと言う事で買いましたが良かったです。

    金曜ロードショーでやってたけど、いろいろカットされてました。残念です。
    関連記事
    [ 2010/08/07 00:32 ] PS3 BF1943 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/17-f9a1a46b