ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  【デレステ】1万円分ガシャ回してSSR1枚だった件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【デレステ】1万円分ガシャ回してSSR1枚だった件

    島村卯月

    「はい」

    「SSR出現率2倍」につられて、つい課金してしまった。
    後悔は少ししている。

    前回60ガシャのために課金した5000円
    そして今回課金した5000円
    と無料で手に入れたスタージュエルを使って、10連ガチャを4回引いたところ、SSR「島村卯月」が1枚だけでました。


    島村卯月

    どうせなら新規実装されたキャラが欲しかったので、出た瞬間、「いらねーー」と心の中で叫んでしまいましたが、特技を見たら今の自分にとって最適のキャラでした。
    ええ、難易度マスターをまともにクリアできないので、今はスコアUP系の特技よりもサポート系の特技の方がありがたいです。



    ■今回の収穫はこんなもん
    1回目のSSは取り忘れましたが、2回以降は下記のような感じ。
    ガチャ結果
    ガチャ結果
    ガチャ結果

    10連1回でSR1枚の最低保証があるとはいえ、いまいちパッとしない。

    ちなみに1回目で出たSRは、フレデリカでした。
    宮本フレデリカ


    それにしてもSSRの出現率2倍でこれか・・・。
    普段、課金ゲーをやらないので、課金ゲーの闇を見た気分です。
    諭吉さん一人が簡単に消えますね。恐ろしい。


    余談ですが、不要なレアカードをSSR「島村卯月」の特技Lv上げに使ったら見事に全部失敗で萎えました。
    ちなみに成功率は、1回目が30%、2回目は60%
    中途半端に分けて使うよりも、まとめて使った方が良かったですね。



    関連記事
    [ 2016/04/03 04:27 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1705-8bd2c82a