ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】オーバーウォッチのβテストが始まったと聞いてやってみた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】オーバーウォッチのβテストが始まったと聞いてやってみた

    5月9日までβテストが遊べるという事で遊んでみました。



    まともなFPSのオンライン対戦は、Destiny以来になるのかな。
    パッドでFPSは、毎度Aimが安定しなくて苦労します。


    オーバーウォッチ:http://www.jp.square-enix.com/overwatch/


    CODやBFのように武装のカスタム等は無し!
    その代わり個性豊かなキャラが多数居るというゲーム

    遊ぶ前は「カスタム要素が無いのはどうなんだ?」と思いましたが、いざ遊んでみると、カスタム要素が無くても問題なかったです。
    普通に楽しんでプレイ出来ました。
    CODをやらなくってFPSから離れていた自分にとっては、丁度良いぬるさが良かったのかもしれません。

    とりあえずβ期間中に、色々試してみて、最後まで飽きずに楽しめたらソフトを買ってみようと思います。



    関連記事
    [ 2016/05/04 04:44 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1722-454230c7