ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  デレステを始めて1ヶ月経ったわけだが
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    デレステを始めて1ヶ月経ったわけだが

    デレステを始めて1ヶ月以上経ちましたが、意外と飽きずに遊んでいます。

    【現在の所持キャラ】

    アイドル一覧


    とりあえずキャラ一覧の1ページ目は、SSR&SRキャラで埋まるようになりました。
    SRと言ってもイベントで貰った物が結構あるので、お金はそれ程使っていないです。

    SSRは、3枚持っていますが、内1枚はリセマラ、そして残りの2枚は、60ガシャと1万円課金で手に入れた物となります。
    基本的に60ガシャのために課金はしていますが、10連ガシャのための課金は、今後やらないかな。

    無料で簡単にSRは手に入るので、無課金でも十分遊べますね。
    リセマラすれば最低1枚はSSRも手に入りますし、普通に遊ぶだけなら意外とサイフに優しいゲームなのかもしれません。


    【1000コンボの壁】

    1000コンボ


    いまやっているイベントで、何とか1000コンボ(難易度PRO)を達成できました。
    デレステをやり始めたばかりの頃は、PROなんてクリアできないと思ったものですが、1ヶ月もやっていると上達するもんですね。

    ちなみに、今の腕前は回復(1~2人)入れてLv26クリアが限界です。
    27以上は指と目が追いつかない。




    ■これからデレステを始めようとする人へ

    SSR[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子SSR[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子


    本格的に始めようとするなら、最初はリセマラをしてSSRを手に入れる事をオススメします。
    課金しまくるつもりならリセマラしなくてもよいですが、無課金&微課金ならリセマラは必須かもしれません。

    それと少しの課金に抵抗が無いなら、60ガシャのための課金ぐらいはした方が良いです。
    毎日1回ですが、石60個でレア以上のキャラが手に入るという事を考えると、始めたばかりの人にはありがたいはず。



    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip
    速水奏(CV:飯田友子)、塩見周子(CV:ルゥ ティン)、城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)、宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)
    日本コロムビア
    売上げランキング: 10
    関連記事
    [ 2016/05/05 21:00 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1723-c7b39f0a