ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【オーバーウォッチβ版】さすがにタレットは製品版では弱体化するやろ?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【オーバーウォッチβ版】さすがにタレットは製品版では弱体化するやろ?

    オーバーウォッチ

    PC版は知らないが、PS4版ではタレット爺が物凄く強い。
    一人だけなら問題ないが、これだけ大量に居るとえげつない。
    特に防衛時に、これだけ居ると、ほぼ100%勝てると言っても過言ではないレベルのぶっ壊れキャラだったりする。



    タレット

    問題は、このタレット(セントリーガン)が強すぎるのが原因だったりする。
    自動で敵を攻撃するタイプの兵器なのですが、あまりにも強すぎる。

    どれぐらい強いのかというと、オートAIMのチーターが弾無限の銃を持って棒立ちしているような物。
    このタレットの射線に、姿を晒した瞬間撃たれるので、耐久値の低いキャラは一瞬で死にます。

    タレット1つだけなら、簡単に攻略はできるのですが、これが3つも4つもあるとかなりキツイ。
    それが5つ、6つともなると、部屋を抜けたくなるレベル。

    おまけに爺さん本体も居るので、実際に相手をするとなると、[タレット+爺さん]×αぐらいを想定して戦わないといけなくなるので、現状は、VC繋いだ6人パーティでもないと攻略できないのではないかと思われます。
    と言うか、野良で攻略するのはまず無理なのではないかと・・・。

    実際に、自分もタレット爺6人を相手に戦った事がありますが、手も足も出ずに負けました。
    さすがに製品版では弱体化すると思う。





    とりあえずPS4版を予約しました。
    でも、コレだけ個性のあるFPSならPC版でもやってみたいが、スペックがキツイ。
    関連記事
    [ 2016/05/07 21:58 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1725-e78c0027