ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  オーバーウォッチ >  【PS4】「オーバーウォッチ」を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【PS4】「オーバーウォッチ」を買ってみた!

    オーバーウォッチ Overwatch

    「β版が面白かったので、製品版も買いました!」


    メニュー画面

    早速、起動してみましたが、最初のメニュー画面はβ版と同じですね。

    オプションの設定は、β版の設定を引き継いでいました。
    これならβ版プレイヤーは、購入してすぐに遊べます。



    ■オマケのスキン
    オーバーウォッチ オリジンズ・エディション購入特典の5つのスキン
    ソルジャー76
    トレーサー
    バスティオン
    ファラ
    リーパー

    これらのスキンが最初から使えます。

    あと初回特典には、 ウィドウメイカーのスキンも入っていますが、何故かシリアルを入力してもエラーで弾かれました。



    ■アーケードが面白い!
    プレイモード

    プレイモードはβ版と同じ、メインのクイック・プレイ含む4種類
    β版と違うのは、一番右のアーケードというモード。

    β版では、キャラクターランダムのモードでしたが、製品版では少し違っている様子。
    「ウィークリー・バトル」となっているので、週ごとにルールが変わるのかな?

    そして何より今週のルールがお祭り状態で面白い!

    ルール

    ライフ量:200%
    アルティメットのチャージ速度:150%
    アビリティのクールダウン速度:75%上昇



    ライフ2倍で死ににくい!
    アビリティのクールタイムを気にせず使いまくり!
    アルティメット乱発地獄!


    と通常ルールよりもカオスになっているのですが、これが面白い!
    まさにお祭り状態。

    数戦しかやっていませんが、かなり楽しい。
    β版経験者でも新鮮な気持ちで遊べますね。

    ライフ2倍、アビリティのクールダウン速度UPの影響で、タンク系がかなり強くなっている印象でした。
    逆にオフェンス系は、相対的に微妙な感じ?



    オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
    PlayStation 4
    スクウェア・エニックス
    売上げランキング: 3
    関連記事
    [ 2016/05/25 19:00 ] PS4 オーバーウォッチ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1739-9fcaa665