ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  オーバーウォッチ >  【オーバーウォッチ】今週のウィークリー・バトル「正義の雨」がまるで珊瑚海海戦!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【オーバーウォッチ】今週のウィークリー・バトル「正義の雨」がまるで珊瑚海海戦!

    ウィークリー・バトル「正義の雨」
    ウィークリー・バトル「正義の雨」

    【ルール】
    ヒーロー限定:マーシー、ファラ
    アルティメットのチャージ速度:50%
    アビリティのクールダウン速度:75%上昇



    「ファラとマーシーの2キャラだけの戦場」

    「アビリティのクールダウン速度UP」


    この二つから導き出される答え

    それはつまり・・・


    「空 中 戦 !」


    こんなの戦う前から分かりますよね。

    ファラが飛び続ける事が出来るようになるので、それに付随するマーシーも飛び続ける事が出来るようになります。

    ウィークリー・バトル「正義の雨」ウィークリー・バトル「正義の雨」
    ウィークリー・バトル「正義の雨」ウィークリー・バトル「正義の雨」
    ウィークリー・バトル「正義の雨」ウィークリー・バトル「正義の雨」

    1戦だけやってみましたが、案の定、空中戦が始まっていました。
    全員が空を飛んでいるので、まるで「珊瑚海海戦」です。

    PS4では、空中での精密射撃が難しいため、「なかなか敵を倒せない」&「敵の攻撃も当たらない」という不毛な戦いが繰り広げられていました。

    ほんと、空を飛んでいる敵にロケットを当てるのは難しいです。
    マーシーのハンドンガンを撃った方が、敵を倒せるのではないかと思うぐらい、ロケットを当てるが難しいです。
    PS4だとパッドでのAIMの微調整が難しいうえにエイムアシストが効いていて、偏差撃ちもままなりません。



    試合結果の方はというと・・・、負けました。
    結果
    (勝ち負けどうこうよりも、普段出来ないような試合が出来るという事が大事)

    試合時間は約15.5分だったのですが、なかなか死ななかったので、貢献タイムが約9.5分と、おかしな事になっていました。
    いろいろとカオスなゲームモードです。

    1戦やるだけでかなり疲れますが楽しいルールでした。



    オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
    PlayStation 4
    スクウェア・エニックス
    売上げランキング: 26
    関連記事
    [ 2016/06/29 20:00 ] PS4 オーバーウォッチ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1766-679abf71