ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  No Man's Sky >  【PS4】「No Man’s Sky」の発売が楽しみ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】「No Man’s Sky」の発売が楽しみ!





    新作ラッシュで盛り上がっているPS4ですが、個人的に楽しみにしているのは「No Man’s Sky」ですね。
    (もちろんFF15は気になるけど発売日が遠すぎる)

    広大な宇宙を飛び回り、無数にある惑星を探索するというゲームらしいのですが、その惑星の数が1844京6744兆737億955万1616個もあるという事で、かなり驚かされます。


    No Man’s SkyNo Man’s Sky
    No Man’s SkyNo Man’s Sky

    「宇宙船に乗って宇宙を旅して、気になる惑星に降りて冒険する!」

    それだけでワクワクします。
    無駄に広大なオープワールドみたいなものですね。


    ゲームの目的も「宇宙の中心に到着する」という大きな目的はあるようですが、基本的に従うべき物語はないらしいです。
    自由に冒険して、気が向けば宇宙の中心を目指すという感じなのでしょうか。

    詳しくは、下記サイトを見ると分かりやすいです。

    Game*Spark:『No Man's Sky』について知っておくべき41のこと




    No Man's Sky
    PlayStation 4
    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    売上げランキング: 123

    ボリュームが凄そうなのに価格は低め。
    ただし、発売日が2016年8月25日というのが残念なところ。
    早くやりたいですね。
    関連記事
    [ 2016/07/05 19:00 ] PS4 No Man's Sky | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1769-b4fa055c