ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS4】夏のセールで「Assassin's Creed Syndicate ゴールドエディション」を買ったぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【PS4】夏のセールで「Assassin's Creed Syndicate ゴールドエディション」を買ったぞ!

    夏一番セール
    夏一番セール
    PlayStation Store:PS4の夏一番セール



    先日は、テラリアを買おうか、SO2を買おうかと悩んでいましたが、色々見ているうちに「アサシンクリード シンジケート」を買う事にしました。
    今回は、それのゴールドエディションなので、本編+DLC版ですね。

    ちなみにアサシンクリードを買った理由としては、

    「このシリーズをやった事がなかったから」

    それだけです。


    Assassin's Creed Syndicate
    PlayStation Store:Assassin's Creed Syndicate ゴールドエディション


    価格の方は、4,794円とセール中のソフトの中でも高い方だとは思いますが、元は11,988円もしますし、ソフト単体も未だに高値で取引されているようなので、買って損はないかなと思います。

    最初は、安い方の「アサシンクリード4」にしようと思っていたのですが、どうせやるなら新しい方が良いだろうと思い、今回はシンジケートを購入しました。
    ゴールドエディションだからDLCも色々と付いてきますし、値段以上に楽しめるでしょう。







    ■ダウンロード時間に注意!

    ダウンロード状況


    PCからゲームを買って、そのまま【お使いのPS4にダウンロード】ボタンを押してPS4にダウンロードさせたのですが、1時間以上経ってからダウンロード状況を見たら、残り時間が3時間という酷い事になっていました。
    通常、3GB程度のデータをダウンロードするのに3時間はありえません。



    【ダウンロード速度の改善】

    ダウンロード速度の改善



    【ダウンロードを一時停止する】→【再開】

    を何度か繰り返したら、正常にダウンロード出来るようになったので、ゲーム購入後に、ダウンロードを放置する人は注意です。
    たまに様子を見ないと、無駄に数時間掛かる恐れがあります。



    PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
    PlayStation 4
    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    売上げランキング: 4
    関連記事
    [ 2016/07/08 19:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1772-dad33020