ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  Amazonビデオで「21エモン」が見れる件!プライムなら無料!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    Amazonビデオで「21エモン」が見れる件!プライムなら無料!

    先日、開催されていたセールのためにプライムに入ったついでに、何か面白そうな動画はないかと探していたら「21エモン」を発見!

    21エモン
    Amazonビデオ:21エモン



    「子供の頃に見た記憶はあるけど、ほとんど覚えていない」

    「唯一、覚えているのはトラウマ回の"ゼロ次元の恐怖!"のみ!」

    という状態だったので、1話から見ているのですが、大人になった今見ても面白いですね。

    個人的にストーリー云々というよりも、ゴンスケの存在が大きいです。

    【芋ほりロボットのゴンスケ】

    ゴンスケ


    口は悪いし態度も悪いクソみたいなロボットなのですが、時折見られる活躍シーンだったり、声優さんの演技も相まって憎めない存在。
    大人になった今だからこそ、ゴンスケの良さに気付けた気がします。
    一番好きなキャラかもしれません。


    さて、「21エモン」と言えば、よく語られるのがトラウマシーン

    上でも書きましたが

    トラウマシーンと言えばゼロ次元の恐怖!

    31. 目玉と口が散歩する?エモン・ゼロ次元の恐怖!
    31. 目玉と口が散歩する?エモン・ゼロ次元の恐怖!


    31話がゼロ次元の話なので、興味の有る人は、31話だけでも見ておく事をオススメします。

    ゼロ次元


    ゼロ次元に吸い込まれるシーンで、一瞬無音になるのが何とも言えないですね。
    話自体はハッピーエンドっぽく終わっているものの、ゼロ次元に吸い込まれた人の事を思うと...



    あと33話の「7627番目の客・幸福の星はパッピーだらけ」も、0次元とは違う感じのトラウマ回なので、こちらもオススメ。





    関連記事
    [ 2016/07/14 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1777-e1e841b1