ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  監獄学園 22巻を買ったけど、良い意味で酷すぎてワロタ (ついでに手品先輩も購入)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    監獄学園 22巻を買ったけど、良い意味で酷すぎてワロタ (ついでに手品先輩も購入)

    監獄学園 22巻

    「表紙のキャラは新キャラかな?」

    と思ったら千代ちゃんの友達のマユミだった。



    ■22巻の問題シーン
    監獄学園 22巻

    これが噂のチ○コに見えるシーンか!

    会長がキヨシの脈を調べているだけのシーンなのですが、キヨシが上を向いているためチ○コに見えるという・・・ね。
    結構前にネット上で話題になったシーンですが、22巻に収録されていました。



    監獄学園 22巻

    何故、会長がキヨシの脈を調べているのか説明すると

    キヨシ、全生徒の前でチ○コをポロリ。
    そのショックで心臓が止まる。
    会長がキヨシの胸を殴り、心臓が動く。
    そして首の脈を調べるシーン


    こんな感しなのですが、初っ端からキヨシがチ○コ丸出しになったので、キヨシが出ているシーンはチ○コが出ているという状態。
    キヨシ本人は死にかけていてシリアスなのに、チ○コのせいでギャグ要素が勝つという色々と酷い状態になっています。



    ■今回は女性陣も・・・
    監獄学園 22巻

    今回は、今まで影の薄かった女性陣も精神的ダメージを受けて酷い顔になっています。


    監獄学園 22巻

    特に、いままで影の薄かった千代ちゃんの友達のマユミ。
    今回で、マユミがネット配信者だという事が判明。


    監獄学園 22巻

    そしてケイトによりマユミがネット配信者(アイドル)だという事を、全生徒にばらされてしまいます。


    監獄学園 22巻

    そして、マユミ顔面崩壊


    監獄学園 22巻

    ケーキさん:彼氏の存在が明らかになるも、3股するようなチャラ男だった事が判明
    杏子:ちっぱい、ちっぱい
    マユミ:ネット配信者


    という事を、全生徒に知れ渡り、精神的ダメージを受ける女性陣。
    まるで激闘を繰り広げた後のような顔をしているが、肉体的なダメージはほとんどない。


    監獄学園 22巻

    精神的な大ダメージを負った彼女達は、最終的に特攻する事を決意するのだった・・・。



    キヨシのチ○コで始まった時は、どうなるかと思いましたが、影の薄かった女性陣にも焦点が当たり良かったです。
    特にマユミは初期から出ているのに、今までパッとしませんでしたからね。




    ■ついでに「手品先輩」の1巻も購入
    手品先輩 試し読み版

    監獄学園22巻に付いてきた「手品先輩」の試し読み版

    何となく読んでみたら面白そうだったので、AmazonでKindle版を購入しました。

    Amazon
    Amazon:手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)


    早く読みたかったので、今回、初めてKindle版の漫画を買いましたが、Kindle版は540円で買えるうえに、108ポイント(20%)も付くから実質432円と結構お得なんですね。(コミックなら610円)
    Kindle版と有りますが、PC、Android、iOSからでも読めるようですし、電子書籍も悪くないですね。


    肝心の中身の方は、カワイイ先輩の失敗を見ているだけ!

    手品先輩
    手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩


    「カワイイは正義!」
    「ストーリーなんてどうでもいい!」

    というような漫画でした。

    監獄学園という濃い漫画の後に読むのには丁度良いと思います。

    個人的に、ちょっとした手品のネタばらしをしてくれているのが良かったですね。
    とりあえず今後に期待。



    関連記事
    [ 2016/08/07 23:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1789-4f2c636f