ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  楽天Koboで「NEW GAME!」を全巻買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    楽天Koboで「NEW GAME!」を全巻買ってみた!

    NEW GAME!


    先日、BOF5をやっていたのですが、「もうそろそろセーブしたいな~」なんて事を思っていたら、雷のせいで停電になって、1時間が無駄になりました。
    (ゲームは面白いのにシステムがシビアすぎて精神が磨り減ってヤバイ)

    それでイライラして、前から気になっていた「NEW GAME!」の原作全5巻を楽天Koboで買った次第です。
    前回、電子書籍を利用した時は、Amaznでしたかが、今回は、何となく楽天で買ってみました。


    始めて楽天Koboを利用しましたが、楽天Koboアプリの評価は、可もなく不可もなくですね。
    「NEW GAME!」の5冊分しか買っていないので、動作は問題無いです。

    不満は、本をダウンロードするのが遅かったという事ぐらい。
    でも、5冊分なんだから遅いのは当たり前なのか。


    NEW GAME!
    NEW GAME!
    NEW GAME!

    「NEW GAME!」をググった時に、良く見たキャラ絵ですが、これって原作のキャラ紹介なんですね。
    さすが電子書籍、綺麗です。
    未加工ならちょっとした壁紙に使えるレベル。


    肝心の内容の方は、概ねアニメと同じ。
    アニメの方は、原作+αという感じなので、アニメを見て興味を持ったら買って損は無いかと。
    現在、アニメは7話まで放送していますが、原作では2巻の前半部分にあたります。


    ちなみに5巻は、雑誌未掲載らくて、内容は青葉の過去編なのですが、なぜ進学せずに就職したのか?
    進学する意思はあったのか?
    等が、気になる人は見る事をオススメします。
    たぶんアニメだとここまでやらないだろうし。


    ■おまけ:ひふみん

    【コスプレ】
    NEW GAME!


    【小悪魔青葉と】
    NEW GAME!


    【やったるで】
    NEW GAME!


    【Sっ気】
    NEW GAME!
    少しコマを弄ってます


    【Sっ気 その2】
    NEW GAME!
    青葉は別のシーンから



    4コママンガと電子書籍って相性良いですね。
    コラを作るという意味でですが。



    関連記事
    [ 2016/08/20 19:30 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1796-0434300b