ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  戦国BASARA3 >  戦国BASARA3 信長出現
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦国BASARA3 信長出現

    ようやく信長が出た、疲れた。

    攻略wiki見ながらやってたが、お市の緑ルートをクリアしても本能寺出現しないし、
    原因を調べて見たら天海を倒さないと駄目との事。

    烏城の戦いでは、毎回小早川をルートに行っていたため左側にある隠し通路の存在に気が付かなかった。
    初めて天海ルートに行ったけど短いね、すぐに終わった。

    信長も使って見ると強いのか弱いのかわからん、初期ステータスは高いけど。
    お市の攻撃法方に比べたら、全然普通だ。
    面白みが無い、技を覚えると楽しくなるのだろうか?


    同じようなステージばかりやってると飽きてくる・・・。
    北斗無双は、プラチナトロフィー取ったけどBASARA3は無理そうだ。


    織田信長出現方法
    1.伊達政宗クリア→前田慶次クリア
    2.真田幸村クリア→風魔小太郎クリア
    お市出現
    3.お市で1度クリア[ルートが追加される]
    4.新ルートのラスト(烏城の戦い)で天海を倒す。
      天海ルートは、初めに天海・小早川が居た所の左に隠し通路が有ります。
      小早川を倒すと本能寺は出ない。
    5.本能寺が出現するのでクリア
      信長は陣を吸収して復活数を増やすので注意
    6.他の武将でも本能寺ルートが出現するのでクリアすると織田信長が使用可能
      武将によって本能寺ルートが出ないもルートもある。

    追記
    BASARA3の信長関係でこのぺーじが検索に引っかかる用なので画像も追加します。

    天海への隠し通路
    隠し通路

    まずお市の本能寺ルートは天海を倒すと紫ルートが出ます。
    本能寺ルート(お市編)

    他の武将の場合は、灰色のルートが出現します。
    武将によっては灰色ルートが無いのもあります。
    本能寺ルート(その他武将編)

    簡単にゲーム画面もアップ出来るようになったので、キャプ環境を揃えて良かったです。




    テレビで放送されてたの買おうか迷ったが、原作が面白かったので購入。
    テレビ放送版でカットされてた部分が見れただけで満足です。
    1話30分しか無いのに高いですね・・・。

    とりあえず全巻購入予定
    関連記事
    [ 2010/08/09 15:38 ] PS3 戦国BASARA3 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/18-33553b1f