ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  【デレステ】SSR「[密やかな饗宴]鷺沢文香」デターーー
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【デレステ】SSR「[密やかな饗宴]鷺沢文香」デターーー

    祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ



    「おっ、デレステ1周年の記念ガシャやってんじゃん」

    「無償石も貯まってるし、記念に10連1回だけ引いたろ」


    からの


    [密やかな饗宴]鷺沢文香
    ガシャ結果


    大当たり!

    「やったぜ!」

    ガシャ結果を良く見るとSSR以外は既に持っている物ばかり。
    SSRが出ていなかったら、石をドブに捨てたような結果ですね。
    今回は運が良かったです。




    ■3Dモデルは相変わらずの高クオリティ

    [密やかな饗宴]鷺沢文香[密やかな饗宴]鷺沢文香
    [密やかな饗宴]鷺沢文香[密やかな饗宴]鷺沢文香


    「あら、かわいい」

    肩を出してセクシーな感じに仕上がっています。




    ■おまけ

    [密やかな饗宴]鷺沢文香


    先日、新たに追加された楽曲「小さな恋の密室事件」のMVから適当にキャプってみました。

    [密やかな饗宴]鷺沢文香
    [密やかな饗宴]鷺沢文香
    [密やかな饗宴]鷺沢文香
    [密やかな饗宴]鷺沢文香
    [密やかな饗宴]鷺沢文香





    関連記事
    [ 2016/08/31 19:30 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1806-b22d53f7