ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  【PS+】今日はフリープレイの更新日!「よるのないくに」キターー【2016年9月】
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【PS+】今日はフリープレイの更新日!「よるのないくに」キターー【2016年9月】

    今月のフリープレイ(2016年9月)
    PlayStation Store:今月のフリープレイ

    【PS4】
    風ノ旅ビト
    BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND
    よるのないくに

    【PS3】
    VAMPIRE RESURRECTION
    風ノ旅ビト
    スネークボール
    BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND
    よるのないくに

    【PSVita】
    BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND
    よるのないくに


    「よるのないくに」キターーー

    続編がでるんでしたっけ?

    気になっていたタイトルなので、フリープレイでの配信は嬉しいです。

    ただ、評価の方が微妙なんですよね。

    Amazonで評価を見てみると★3でした。

    「よるのないくに」Amazonでの評価


    人を選ぶって感じのゲームなんですかね。
    とりあえず、宇宙探索に飽きたらやってみようと思います。



    あと「風ノ旅ビト」は面白いのかな?





    ■おまけ:脅威の10割引

    合計金額


    フリープレイのゲームを購入する時って、前から値段出ていましたっけ?
    何故か今回は値段が気になったのでキャプってみましたが、この割引だけ見るとバグっているようにしか見えませんね。

    数万円のゲームが無料になるんだから、フリープレイは入っておいた良いと思った瞬間でした。




    関連記事
    [ 2016/09/07 18:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1812-35509df9