ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  「うたわれるもの 二人の白皇」の体験版が配信していた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    「うたわれるもの 二人の白皇」の体験版が配信していた件

    うたわれるもの 二人の白皇 体験版
    PlayStation Store:うたわれるもの 二人の白皇 体験版[PS4版] [PS3版]、[PSVita版]


    8日に「うたわれるもの 二人の白皇」の体験版が配信されていたみたいですね。
    「NO MAN'S SKY」をやっていたので気がつきませんでした。


    うたわれるもの 二人の白皇

    早速遊んでみましたが、体験版のボリュームは、オートプレイで約1時間程度。
    戦闘は1回(チュートリアル)だけ。
    内容の方は、前作のラストで倒れたクオンが、トゥスクルで目を覚まし、色々あってヤマトに攻める覚悟するという物でした。

    製品版を購入予定の人は、あえてやらくても良いと思います。


    ■新キャラ「フミルィル」

    フミルィル
    フミルィル


    「デカイ」

    初っ端から登場する新キャラのフミルィル
    クオンと一緒に風呂に入ったりと、開始早々にプレイヤーの心を鷲掴みか?

    残念ながら体験版では戦闘には参加しないものの、トゥスクルでは、どういった位置にいるキャラなのかというのを知る事が出来たのは良かった。


    アルルゥ&カミュ


    もちろんアルルゥやカミュも登場する。



    ■胸ネタ「・・・かわいそう」

    胸ネタ
    クオン:「わ、私は・・・・・・人並みだから。」

    胸ネタ
    アルルゥ:「・・・・・かわいそう。」

    胸ネタ
    クオン:「どういう意味かな。まだこれからなんだから!」

    胸ネタ
    アルルゥ:「そう言うのに限って成長しない。実証済み、現実は残酷。」



    つまりエルルゥは・・・





    ■エルルゥ!?

    エルルゥ
    『いい、クオン。深淵・・・・・内から聞こえる声に絶対に耳を傾けちゃダメよ』


    クオンの回想に出てきた謎の人物ですが、声を聞く限りエルルゥっぽいですね。
    という事は、「二人の白皇」ではエルルゥが出るのかな?
    死んでいなければですが、PVでもそれらしいキャラが出ていますし、エルルゥの登場が楽しみです。



    と、まあ、トゥスクルが舞台なだけあって、1のネタが盛り沢山。
    偽りの仮面から「うたわれるもの」を知った人は、1のゲームを遊ぶかアニメを見ておいた方が良いと思われます。

    PlayStation Store:うたわれるもの 散りゆく者への子守唄




    関連記事
    [ 2016/09/11 19:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1814-f99a9b7a