ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  新型PS4を買ってもPS+に入らない人が居るらしい!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    新型PS4を買ってもPS+に入らない人が居るらしい!

    今月のフリープレイ
    PlayStation Store:今月のフリープレイ



    「PS+に入らない人が居るらしい」

    というのは友人の話なんですけど...


    今までPS4を持っていなかった友人が、PS4 Slimの発売を機にPS4を買ったものの、「まだオンラインゲームをやらない」という理由で、PS+に入らないと言っていてるのが勿体無いと思う今日この頃。


    特に今月なんて「GRAVITY DAZE」があるのだから、「PS+に入らないと損」と言っても過言ではないと思うのですが、当の本人は興味ない様子。
    月500円で、毎月PSゲームの福袋が貰えると思ったら安いと思うんですけどね。

    ちなみにSlimを買った時に付いてきたPS+の2週間利用権はクレジットカードがないと使えない?らしく、その友人はクレカが無いため試しにPS+に入る事すらできないとか。
    クレカが無いならプレイステーション ストアカードを買えって話なのですが、結局オンラインゲームしないから要らないという結論に至る。


    あまりしつこく「フリープレイが~」なんて言っても押し売りみたいになるので、本人が要らないと言っている以上、もう何も言いませんが、本当に勿体無いと思う。
    特に初めてPS4を買ったのなら尚更ですよ。





    PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
    PlayStation 4
    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    関連記事
    [ 2016/09/17 19:00 ] PS4 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1817-80d55418