ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  うたわれるもの >  「うたわれるもの 二人の白皇」を買ってみた!引き継ぎ特典の効果の程は?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「うたわれるもの 二人の白皇」を買ってみた!引き継ぎ特典の効果の程は?

    うたわれるもの 二人の白皇


    「うたわれるもの 二人の白皇」キターーー


    フミルィル



    という事で早速遊んでいるのですが、最初の1時間(オートプレイ)ぐらいは体験版と同じでした。
    (クオンが目を覚ましてから色々あって、トゥスクル侵攻を決意する話)

    だから体験版を遊んだ人は、最初の戦闘辺りまで適当に飛ばしても良いと思われます。



    ■前作からの引き継ぎ特典
    まずは前作でレベルを50(最大)にしていたら貰える特典

    ユニットレベル50特典

    【極意:取得経験値増加】
    戦闘中の行動経験値と初回クリア経験値が倍増する。




    つぎにBPをMAXにしていたら貰える特典

    BPMAX特典

    【極意:取得BP増加】
    ステージクリア時の取得ボーナスポイントが倍増する。



    どちらの特典も取得する値が倍増するタイプの物なので、キャラ育成がはかどりそうですね。



    あとは前作で取得した装備品も全て引き継がれるようです(ただし各1個ずつ)

    引継ぎアイテム


    個人的に、経験値とかBP倍増よりも、こっちの方が嬉しいですね。
    これで戦闘が楽になるはず!




    ■新キャラ
    イラワジ(エンナカムイ皇)

    イラワジ(エンナカムイ皇)

    キウルの祖父


    トリコリ

    トリコリ


    ネコネとオシュトルの母
    目が悪いらしい。





    ウワバミ

    とりあえず新キャラが出た辺りまで進めました。



    関連記事
    [ 2016/09/21 21:00 ] PS4 うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1819-71cb1193