ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  東京ESPの16巻(完結)を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    東京ESPの16巻(完結)を買ってみた!

    東京ESP 16巻


    「予約していたのを忘れて2冊買ってしまった・・・」

    16巻で終わりですし、ご祝儀みたいなもんですね。


    東京ESP 16巻


    16巻は最終巻なだけあって、伏線回収やボスキャラを倒して終わるのですが、アーク(聖櫃)の謎だけ分からず仕舞い。

    「誰がこんな物を作ったのか?」

    という重要な部分だけが分からないので、読み終わった今でも悶々としています。


    アーク(聖櫃)に対して分かっている事は、

    アーク(聖櫃)の材質は未知のもの。
    地球で作られた物ではない。

    とか

    人類の進化をうながすために、何者かが残していったもの

    ぐらいか。


    アーク(聖櫃)の色々と考えているうちに、とある漫画が脳裏を過ぎる・・・。

    その漫画とは「封神演義」なのですが、数日前に封神演義を読み直していたという事もあり、東京ESPでも「歴史の道標」的な物の存在がいたのかな何て事を思ったりしました。



    ■おまけ:ロリっ娘天女
    天女
    天女

    序盤の方から謎めいたキャラとして登場していた天女ですが、最終巻にて、少しだけ過去の事が明かされました。



    関連記事
    [ 2016/09/22 21:00 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1820-c0858725