ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  【CITIZEN Q&Q】10気圧防水の腕時計が安かったので買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【CITIZEN Q&Q】10気圧防水の腕時計が安かったので買ってみた!

    CITIZEN Q&Q


    今回買ったのは、CITIZEN Q&Qのスポーツタイプの腕時計

    Q&Qウオッチサイト:http://qq-watch.jp/


    10気圧防水で安い腕時計を探したところ
    CITIZENのQ&Qシリーズがヒットしたので、これにしました。


    ちなみに価格は約1000円


    最初は、G-shockでも買おうと思っていたのですが、安い物でも5000円以上はする。
    今回は、アウトドア用に腕時計が欲しかったので、壊れても良いように安かったCITIZENのQ&Qにしました。

    1000円なら壊れても財布へのダメージは少ないです。
    高い時計は気を使いますが、安い時計は雑に扱えるので気が楽ですね。


    CITIZEN Q&Q
    CITIZEN Q&Q


    買う前は、もう少しショボイ物なのかと思っていたのですが、想像以上のクオリティに驚きました。
    知らない人が見たら1000円とは思わないのではないでしょうか。


    近年、スマホの普及により、どんな場面でも腕時計を付けない人が増えているらしいですが、スマホで時間を確認する手間を考えたら、こういう安い腕時計を買った方が良いのかもしれません。

    あと小中学生ぐらいの子供に与える腕時計としても良いのかなと思ったりしました。




    関連記事
    [ 2016/09/29 03:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1824-bef12472