ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  HOMEFRONT >  HOMEFRONTを買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    HOMEFRONTを買ってみた!

    HOMEFRONT

    北朝鮮がアメリカを占領するというストーリーで発売前に話題になった作品です。



    シングルモードはすぐに終わりますし、北朝鮮である必要があるのか?
    って感じのストーリーです。

    ちなみにクリア時間は大体6時間ぐらいでしょうか。
    シングルモードに期待してる人はストーリーがかなり短いので注意。
    おまけに中途半端に終わる。

    もしかすると続編が?ってな展開です。




    操作方法
    COD:BOと殆ど同じなので、COD:BOプレイヤーなら 走る・狙う・撃つ を違和感なく出来るかと思います。




    マルチプレイをしてみた

    ルールはグラウンドコントロール。
    16人vs16人で拠点を取りあうルールです。
    ちょっとマルチをプレイして見た感じ、COD:BOと操作が同じなので普通に戦えます。

    まだ低レベルなのでいろいろと不自由ですが、レベルが上がると武器とかをカスタマイズ出来たりするのでそこそこ楽しめそうです。
    COD:BOのPERKのような物もあります。


    とりあえず、もう少しやり込まないと本当に面白いのかどうかわかりませんね。
    早くレベルを上げないと・・・



    フリーズ問題?
    amazonの評価がいまいち良くないので見てみましたが、フリーズ問題があるようです。
    ちなみに、うちのPS3(80G)はまだフリーズしたこと無いです。
    古いPS3だとフリーズするのだろうか?




    関連記事
    [ 2011/04/16 04:38 ] PS3 HOMEFRONT | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/183-c200f794