ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  今「Xbox One」がクソ安いけど買いなのか?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    今「Xbox One」がクソ安いけど買いなのか?

    現在、Xbox Oneがキャンペーン中のため、かなり安くなっていたりします。

    XBOX ONE
    Amazon:Xbox One


    Amazonなら、BF1付きが23,000円で買えますね。
    ちなみにBF1はディスクではなくDLコードが付いてくるらしい。

    BF1の値段が6800円程度
    まあ、約7000円とした場合、本体価格は約16,000円か。

    PS4と同じような性能のゲーム機が約16,000円と考えると安いですね。
    おまけにXBOX360のゲームも遊べるらしいので、そう考えと「買い」なのかな?と思ってしまいます。



    ■問題はソフトが少ない事!

    Xbox One ソフト
    Amazon:Xbox One ソフト



    あまりの安さに購入を考えたのですが、現在発売しているソフト&発売予定のソフトを見たところ、特にやりたいゲームがなかったので購入を見送りました。
    というかソフトのラインナップを見る感じでは、PS4を持っていたら買う必要がないんですよね。

    デッドライジング4がXbox独占らしいですが、どうせPS4でも出るだろうし。
    今更デッドライジングのためにXboxを買うのも何か違う気がする。


    結局、今のXBOXには魅力的なソフトが無いので本体の魅力も・・・。

    初代XBOXは、鉄騎とかPS2では体験できないような面白いゲームがあった。
    XBOX360は、PS3の発売前だったので、当時は唯一の次世代ゲーム機という魅力があった。
    OneはPS4発売後に登場したので空気。
    ソフトも少ない。

    これではいくら本体を安くしても、余程のコアゲーマーにしか売れないのではないかと。
    その証拠に、転売屋も買っていないようで、色んなところで余っています。

    でもBDは見れるらしいので、安いBDプレイヤーとして使用するのは・・・、ないか。



    関連記事
    [ 2016/10/18 20:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1840-615339bc