ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  アカエイに足を刺されてクソ痛ぇwwwww
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    アカエイに足を刺されてクソ痛ぇwwwww

    アカエイに刺された足

    「笑い事じゃない!」

    いや、まじで

    数日前に浅瀬に入っていたらアカエイに足を刺されて大惨事。

    幸か不幸か、一応歩けるまでには回復しましたが、少しでも足に力を入れると激痛が走ります。
    だから、刺された方の足を引きずって歩くという感じですね。(実に歩きづらい)
    走る事は無理。


    「魚如きが人間様に勝てるわけないだろ」って思うじゃん?
    アカエイの尻尾は、ゴム長靴ぐらいなら余裕で貫通します。
    アカエイ、怖すぎ。



    ■意外と痛みは感じない?
    自分の場合は、アカエイに刺された直後は、それほど痛みは感じませんでした。

    「あれ?足に何か刺さったか・・・な」

    と思った直後に、足に力が入らなくなり倒れましたが、痛み自体は我慢できました。
    (これは刺された場所にもよります)

    昔読んだ、ブラックホークダウン(文庫本)で、
    「敵の足に1発撃ったけど走ってきた、でも数発撃つと倒れた。
    貫通性の高い弾だったから、撃たれた事に気が付かなかったのだろう。」(うろ覚え)
    的な事を書かれていた事を思い出すぐらいの余裕はありました。

    確かに、急に刺されると、何が起ったのか理解するのに必至で、痛みは二の次みたいな感じでしたね。

    たぶんアカエイを認識した状態で刺されると、また違う結果になるとは思います。



    ■治療後の激痛!
    アカエイに刺されて30分後ぐらいに、病院で治療を受けて、自宅に帰宅して10分ぐらい経ってからですかね。
    麻酔が切れたのか、物凄い激痛と気持ち悪さに襲われて、3時間ぐらい絶叫しながらのた打ち回りました。
    刺された直後よりも、酷い痛いみに襲われたのを覚えています。(毒のせい?)

    激痛に耐えている時、脳裏をよぎるのは、少し前に見たアニメのベルセルクの拷問シーンとか、キングダム44巻の拷問シーンとか
    とにかく色んな作品の拷問シーンばかり。
    言葉に出来ないような痛みというのは、こういう事なのかと思いましたね。
    そりゃ、拷問されたら情報を吐きますわ。



    刺される場所が悪いと死ぬ危険性のあるアカエイ

    水族館員がエイに刺されて死亡、シンガポール


    海に行く際は注意しましょう・・・、と言っても刺される時は、刺されるのでどうしようもないです。

    一応、アカエイ対策で、すり足で移動していたのですが、ダメでした。
    やっぱりインドアが最高なんやなって・・・。




    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    DAX レイシールド Type−R(外付けタイプエイガード)
    価格:10692円(税込、送料別) (2016/10/24時点)



    アカエイ対策で、エイガードというのが売っているようなので、完全ガードしたいならこういう物を使わないとダメっぽい。
    ゴム程度なら余裕で貫通しますからね。
    関連記事
    [ 2016/10/24 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
    ね!!!
    [ 2016/10/26 00:43 ] 大 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1843-135171bc