ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  【デレステ】楽しい「LIVE PARTY!!」イベント開催!初日にフルコン3人達成!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    74位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【デレステ】楽しい「LIVE PARTY!!」イベント開催!初日にフルコン3人達成!




    個人的にですが、デレステで一番楽しいと思っているイベントです。

    他のユーザーと一緒にやるという緊張感
    ライフが尽きてもゲームオーバーにならない
    いつもよりお得な報酬
    持っていないSSRが見れる
    等...

    いつもと違うので、遊んでいて楽しいです。

    ただし、SSRを持っていないと、MASTERでは、常に最下位ぐらいになってしまうので、そういう人はポイント的に美味しくないのかなと思われます。



    ■初日、1回目でフルコン3人達成!

    報酬


    イベント開始、1回目であっさりフルコン3人達成できました。
    簡単な曲(熱血乙女A[楽曲Lv22])だったとはいえ、一発クリアは始めてです。
    これでフルコンを気にせずにイベントを楽しめます!

    なんかスコア系ミッションも達成したので、達成メッセージがすごい事になっていますね。



    お願い!シンデレラ


    その後、最も簡単な曲である「お願い!シンデレラ」をやるも、フルコン達成は二人だけ。
    こういう事があるから、簡単な曲だからといって油断が出来ないのが、フルコン3人ミッションです!

    まあ、最悪の場合は難易度を下げれば良いだけなのですが、報酬云々を考えるとMASTERでやりたいところですね。



    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!!
    歌:川島瑞樹(CV:東山奈央)、日野茜(CV:赤﨑千夏)、堀裕子(CV:鈴木絵理)、上田鈴帆(CV:春野ななみ)、難波笑美(CV:伊達朱里紗)
    日本コロムビア
    関連記事
    [ 2016/12/12 21:00 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1870-b6d0eff1