ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  【デレステ】新曲「in fact」実装!ありすが泣くぞ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    111位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【デレステ】新曲「in fact」実装!ありすが泣くぞ!




    橘ありす


    「涙出てる!?」

    「in fact」でセンターを「橘ありす」にすると、ありすが涙を流すという特殊演出が見れるという衝撃の事実!

    コミュの方も泣ける内容だった事もあり、「in fact」という歌、ありすの涙顔と来て、ありす同様に涙するPが居たとかなんとか

    「やっぱ、デレステって凄いわ」




    ■他のキャラは泣かない

    鷺沢文香
    向井拓海
    宮本フレデリカ
    双葉杏
    喜多日菜子


    手持ちのSSRで何人かキャプってみましたが涙は無し。
    ありすの持ち歌なんだから、ありすだけの特殊演出のようです。
    まあ、当たり前ですよね。



    ■3rdLIVEと中の人
    3rdLIVEで歌っていた事を思い出したので、早速BDを引っ張りでしてきました。

    佐藤亜美菜
    佐藤亜美菜
    佐藤亜美菜
    佐藤亜美菜
    佐藤亜美菜
    ※「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - Blu-ray BOX」より


    「涙演出はここからだった!?」

    中と外の人のシンクロが凄い。
    動画で見ると、その凄さがより分かります。



    ニコ動の方に、中の人(佐藤亜美菜さん)が3rdLIVEについて語っている動画が有ったので紹介


    「色々と苦労しているんやなって」


    恥ずかしながら自分は、デレステをやるまで元AKBの人が声優をやっているなんて知りませんでした。



    関連記事
    [ 2017/01/28 22:00 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1889-f98f6eee