ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  グランツーリスモ5 >  GT5 赤いNSX
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    GT5 赤いNSX

    つい先日、車を運転していたら前方から来る見慣れない真っ赤な車を発見!
    良く見てみると真っ赤なNSXでした。
    NSXなんて滅多に見ないので、妙にテンション上がりました。

    リトラクタブルライトだったので平成3年ぐらいのやつだと思います。
    中古で買うと250~450万円ぐらいの車なので、庶民でも買おうと思えば買えますが、余程の車好きじゃないと無理ですね。
    アルミボディなのでぶつけたら終わりです。



    さて話は変わり、現在PSNのトラブルでネットワークに繋ぐゲームは出来ません。
    ハッカーの仕業か?何て噂もありますが、一般人にはどうすることもできません。
    暇なので久しぶりにGT5を引っ張り出して、真っ赤なNSXを運転して見ました。
    古い車なので高い割りに遅いですが、格好良いので気にしない。

    ちなみに動画のNSXはアキュラのNSXです。
    新車で800万


    赤いNSXだけを見る動画

    他のスーパーカーと走っても見劣りしないNSX
    憧れる車の1つです。



    EAGLE3¥ 4,780

    面白そうなコントローラー発見。
    ハンコンが使えない人のためのコントローラーらしい。
    関連記事
    [ 2011/04/24 00:16 ] PS3 グランツーリスモ5 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/189-3eaaabf7