ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH >  【PS4】「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」を買ってみた!!!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    116位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    【PS4】「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」を買ってみた!!!

    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    「届いてから気が付いた!」

    「注文していたのが【にゅうにゅうDXパック】というやつだった事に!」

    妙に高いゲームだとは思ったけど、DOAX3も高かったし・・・。
    なんて事を思い、値段を気にせず注文したのですが、通常版より少し豪華なやつを買ったみたいです。


    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    箱を開けたらサントラがお出迎え。
    横にあるのは先着購入特典のカードです。

    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    箱の中身は、サントラ、アートブック、ソフトが入っています。

    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    アートブックの中身はこんな感じ。
    ゲーム内で使われているアイテムやキャラが載っています。


    どんなゲームなのかは、PVを見てどうぞ





    ■単刀直入に・・・、エロイ?

    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    「倒した敵の水着を剥ぎ取る!」

    PS4の限界に挑戦しているぐらいはエロイです。

    いや、本当に頭おかしいわ、このゲーム。(褒め言葉)

    で、肝心の面白さなのですが、これが意外と面白い。
    普通にTPSとして遊べます。(多少の不満はあるが)

    武器によって戦い方を変えたり、スキルカードを使って有利に戦ったりと、なかなか楽しいです。
    ブースト移動と攻撃が共通のゲージ(水)を使用しているというのもこのゲームの特長ですね。
    地球防衛軍のペイルライダーみたいな感じです。
    普通のTPSとは少し違う感じが新鮮味があって良いです。

    オンラインモードやキャラの強化等のやり込み要素もあるので、長く楽しめそうな気がします。

    DOAX3の時は、30分で飽きて3時間で起動すらしなくなりましたが、今の所、これは数時間遊んでいます。
    今は4校のストーリーをクリアして、P1クライマックス編というのが出たところ。
    オンラインは未プレイ。


    ■シューティンが苦手な人でも大丈夫な仕様!

    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH


    基本的に、このゲームは、エイムを自動でやってくれます。
    オートエイムってやつです。
    画面内に敵が居る状態で撃つだけで、攻撃が敵に当たります!
    だから敵に照準を合わせるのが苦手な人でもストレス無く遊べるようになっています。

    もちろんボタン一つで、オートエイムの解除も出来るので、精密射撃をしたい時は、マニュアルモードで撃つなんて事もできます。



    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
    Posted with Amakuri
    PlayStation 4
    マーベラス
    売上げランキング: 61


    ただの色物ネタゲームかと思っていましたが、TPSとして遊べるのは良かったです。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1909-0f582485