ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4  >  閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH >  【閃乱カグラ PBS】ランクマッチは通信系トラブルだらけ?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    97位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    【閃乱カグラ PBS】ランクマッチは通信系トラブルだらけ?

    現在ランクマッチでは下記のようなトラブルが頻発しています。

    1.なかなか試合が始まらない
    2.試合中に通信が切断される
    3.人数差が酷い状態で試合が始まる


    サーバーが悪いのか、プログラムが悪いのか・・・



    1.なかなか試合が始まらない問題

    ランクマッチ


    ○ボタンで準備完了、×ボタンで戻るなのですが、ボタンを押しても反応しないので、進む事も戻る事もできない状態になる事が多いです。
    運が悪いと、この画面で延々と待たされる事になります。

    この画面から抜ける方法は、「ゲームを終了させる」しかないのかな?
    とにかく試合が始まらない、戻る事も出来ないという状態になる確率が物凄く高いです。

    数分待てば試合が始まるのですが、今は気軽に参戦できるようなマッチング環境ではないです。



    2.試合中に通信が切断される問題

    通信切断


    「やっと試合が始まったーーー」

    と思ったらこれである。

    他プレイヤーもかなり高い確率で切断されているらしく、5人vs5人で始まった試合なのに、終わってみれば3人vs2人ぐらいになっているなんて事もあります。




    3.人数差がある状態で試合が始まる

    人数差


    上記のようなトラブルが頻発した結果が、この人数差である。

    まずマッチングの段階で試合が始まらない

    開始待ちの途中で何人か抜ける

    何人か抜けた状態で試合が始まる

    試合途中に誰かが通信切断で落ちる

    終わってみれば人数格差


    もちろん試合中に故意に抜けた人も居るかもしれませんが、今のオンライン環境を考えると、トラブルで落ちたという事の方が多いのではないでしょうか。


    更に酷い状態が↓これである。

    敵が居ない!


    敵が居なくなり味方も2人居ないという状態。


    まともにランクマッチが出来るのは、いつになるのだろうか・・・。



    閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
    Posted with Amakuri
    PlayStation 4
    マーベラス
    売上げランキング: 149
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1911-e9b80237