ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  Android >  【デレステ】フェス開催でSSR出現率が6%に!そしてガシャに天井が!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    【デレステ】フェス開催でSSR出現率が6%に!そしてガシャに天井が!




    「シンデレラフェス きたーーー」

    29日からSSRの出現率が1.5%から3%になりました。
    そしてシンデレラフェス中は、さらに2倍になる!

    レア度別提供割合



    という事で、フェス中のSSR排出率は驚異の6%に!
    6%という数字が驚異なのかは置いといて、今までの事を思うと結構高い数値なのではないでしょうか。


    フェス記念にガシャをやってみたところ、20連でフェス限定高垣楓が出ました。

    高垣楓
    高垣楓



    複数枚同時にSSRが出た人も多く居るようなので、本当にSSRの出現率が上がってるっぽいです。



    ■課金ガシャに天井が!


    どういうシステムなのか簡単に説明すると、300連で好きならキャラをスカウト出来るようになったというシステムですね。

    ちなみに10連が約3000円なので、300連だと約9万円となります。

    9万円で確実に好きなキャラが手に入ると思うと安い・・・、いや、さすがに高いわ。
    それでも1キャラ手に入れるのに、数十万円使っていた人には朗報なのかもしれませんね。
    もう無茶な散財はしなくてよいのだから。



    それにしても急にSSRの出現率を上げたり、天井を付けたりと、デレステに何があったのか・・・。
    ミリシタを意識してなのか?
    消費者庁に怒られたとか?


    とにかくユーザーにとってはメリットばかりなので、これからもデレステを無理なく楽しんでいきたいものです。



    関連記事
    [ 2017/06/30 02:00 ] Android | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/1943-8e80ff50