ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  Mount&Blade:Warband >  Mount&Blade:Warband 大人数で攻城戦をやってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    Mount&Blade:Warband 大人数で攻城戦をやってみた!

    国王様から元帥に任命されたので、自国の諸侯を集めて城攻めをやってみました!
    自分の部隊だけでは、落とせない城も元帥になれば仲間を集めてサクサク落とせます。


    元帥になったけど・・・
    輸入版を買ったので、説明書が英語のため元帥になっても何が出来るのかわかりません。
    仲間に話しかけると諸侯を召集できるようになるのは分かったけど、他にも出来る事があるのだろうか?



    人数多すぎてカクカク
    城に居る敵兵は600人ぐらいで、自軍が500~600人ぐらいなので攻城戦マップに1000人ぐらい居ることになります。
    さすがにこれだけの兵士が居るとカクカクし過ぎて録画を止めようかと思いましたが、今まで攻城戦動画を撮ってなかったので、録画を続けることにしました。

    それにしても今回の攻城戦は、敵の弓兵が多く予想以上に苦戦しました。
    いつもなら、自軍の弓兵で敵兵を削った後に待機させていた歩兵で突撃しますが、今回は何処に居ても敵の矢が飛んでくるので待機している歩兵死にまくりです。
    突撃しても死ぬし。
    弓兵マジ怖い。











    未だにPS3復旧しない。

    関連記事
    [ 2011/05/19 21:37 ] PC Mount&Blade:Warband | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/208-e43fd8cc