ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  TROY無双(トロイ無双) >  TORY無双 難易度Normalでクリア
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    TORY無双 難易度Normalでクリア

    とりあえずノーマルでクリアしました。
    他の無双なら他にもキャラを変えて楽しめるのでしょうが、TORY無双はこれで終わりです。
    後は難易度を変更してクリアしたり、チャレンジに挑戦するぐらいしかない。

    チャプター数
    全部で21個です。
    ゲームのボリュームを考えれば少ないですね。
    t20110529_02.jpg

    クリア時間
    1日~2日もあればクリアできるレベル。
    時間にすると10~20時間ぐらいかも。
    自分の場合はサブミッションを達成するようにしてたので、12~13時間ぐらい掛かったかもしれない。

    もしかすると、ムービー飛ばしたり、サブミッションを無視すれば10時間以下で終わるかもしれない。


    ■難易度:Expert開放
    クリアすると難易度でExpertが選択可能になります。
    一番難しい難易度です。


    クリアボーナス
    ノーマルでクリアすると、ビッグヘッドというボーナスコマンドが開放されました。
    t20110529_01.jpg

    ちなみにこれがビッグヘッド。
    キャラの頭が巨大化してます。
    なんかちょっとカワイイ。
    t20110529_03.jpg


    アイテム購入の???
    クリアすると???となっているアイテムの購入条件が見れるようになります。
    ただし、大半がExpertで○○○するとかなので一筋縄ではいかなさそうです。
    t20110529_04.jpg


    やり込み要素
    トロフィーを無視すれば
    ・全難易度でクリア
    ・アイテム全部購入
    ・全チャレンジクリア

    ぐらいかな。


    一言
    クリアして気が付いたのはこれぐらい。
    ぶっ続けでやったので、さすがに飽きそうです。
    後は気が向いたら他の難易度でクリアしようかと思います。



    関連記事
    [ 2011/05/29 01:33 ] PS3 TROY無双(トロイ無双) | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/213-6b03e118