ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  パソコンがぶっ壊れた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    パソコンがぶっ壊れた!

    ブラウザのタブを10個ぐらい開いてる状態でyoutubeを見たらフリーズ!
    強制終了も出来ないので、電源ぶち切り!
    その後、電源付けたらWindowsが起動しない!
    まいったね、久しぶりにブルースクリーンを見た。
    n20110605_01.jpg


    リカバリー
    何回起動してもWindowsが立ち上がらない!
    a problem has』で検索してみると、「再起動すれば治る」って書いてあるが、それでも治らないので結局リカバリーする事に・・・
    n20110605_02.jpg


    バックアップはお大事に
    結構重要なファイルも全部消えました。
    良く考えたらHDDだけ引っこ抜いてデータを取り出せば良かった・・・と後悔先に立たず。


    使ってるパソコン
    パソコンと言ってもネットブックですけどね。
    普通のノートパソコンとは違い、ネットブックはこの小ささが良いです。
    ただ、スペックは低い。
    n20110605_03.jpg




    今はノートパソコンも安いので次買うときは、普通のノートパソコンにしようかと思う。
    関連記事
    [ 2011/06/05 14:32 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/219-41af0f2e