ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO フルボッコにされるの巻
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO フルボッコにされるの巻

    久しぶりに酷い試合をしました。
    自分1人だけ成績が悪いっていう試合はたまにありますが、チームがフルボッコってのは久しぶりです。
    チーム分けで前試合の上位2人が敵チームになった時に「負けるかも」とは思ったけど、これほどとは・・・。

    フルボッコにされた時の動画


    シアター見てて気が付いたけど、途中2人しか居ないとか・・・。
    味方抜けすぎて笑えない。
    自分も無駄に死に過ぎて笑えない。
    はぁ・・・。


    負けそうでも抜けるな
    途中で抜けても負けなんだから、「最後までやれば良いのに」っていつも思う。
    負けたら負けたで何か得るものは有るだろう。
    それを次に生かせば良い。

    戦績を気にして途中で抜けても、その戦績は途中抜けの結果であって、自分の実力とは違うのではないか?と思うわけですよ。
    何かそういうのって気持ちが悪いので、何だかんだで最初から居た試合は意地でも最後までやってしまいます。

    逆に途中参加の試合でフルボッコにされそうならさっさと抜けます。
    これは他人の尻拭いをさせられているようで嫌だから。

    あと回線が1~2ピンの時は抜ける!
    回線が悪過ぎるとゲームにならないし。



    フルボッコの2試合後
    どうすれば敵を撹乱する事が出きるのかと考えた結果、またデコイを使う事にしました。
    フルボッコ試合とはメンバーが結構変わっているのでデコイに効果が有ったのかどうかわかりませんが、そこそこ良い成績で終われました。
    とりあえず当分の間はデコイを使い続けてみようかと思います。




    キルレ0.5から3.83へ
    最近5ゲームより
    0.5がフルボッコ試合のキルレ
    3.83がデコイを使いだした試合のキルレ
    所詮ゲームなんだから途中抜けとかしなくても、次の試合を頑張ればいいじゃんって思う。
    codbo_110626_01.jpg





    未だに買い取り価格が高いですよね。
    さすが人気ゲーム。
    関連記事
    [ 2011/06/26 01:03 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(4)
    久々のBO動画堪能しました~!
    相変わらず上手いですね。
    私はHC S&Dを主戦場にしているのでコアだと常にフルボッコです(笑)
    [ 2011/06/27 11:27 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    調子良い時と悪い時の差が激しいのが辛いところです。
    もっと精進せねば。

    HCはどうも近寄りがたい雰囲気があってプレイした事がないのですが、コアの方が難しいんですかね?
    HCは間違って味方を倒しそうで怖いイメージがあります。
    [ 2011/06/28 00:21 ] intint [URL] [ 編集 ]
    私の場合はエイムが苦手なので1発でも当たれば死んでくれるHCがやりやすいのです(笑)
    多分intintさんは命中率がいいのでどちらでもいけると思いますよ。
    なかなか味方をキルすることはないですが、ナパームやガンシップなんかでやってしまう事はあります・・・
    [ 2011/06/28 09:54 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    HCが気になったのでHCTDMをやってみましたが、なかなか面白かったです。
    初戦は散々な結果でしたが・・・。
    今までMTDMメインでしたが、HCTDMもやってみようかと思います。
    [ 2011/06/28 20:39 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/233-ed3df8a3