ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO HCTDMで軍用犬
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO HCTDMで軍用犬

    どうもマップがCRACKEDだと軍用犬が良く出ます。
    ブラックバードを出すまでは連続キルとか意識してないですが、ブラックバードを出してから軍用犬の事を意識して動いてます。

    軍用犬の動画(CRACKED編)







    チーム分けの時点で抜ける人が多い
    MTDMやっていた時はそれほど気にならなかったんですが、HCTDMは妙に多い。
    チーム分け→誰か抜ける→またチーム分け→また誰か抜ける
    って事が多々あります。
    そんなに負けそうなチームが嫌ならパーティ組めよと思うほど・・・。

    今回の試合でもそんな抜ける人が多くてやっとチームが決まったと思えば、自チームはレベル6の分割組みと自分の3人だけ。
    敵チームは、0~3週目高レベルの5人。

    こんなチーム分けのときに限って誰も抜けずにそのまま試合開始。


    時間切れで終わりましたが、結果的には勝ちました。
    とりあえず、すぐ抜ける人は最後までやってみろよ・・・と





    未だに5000円ぐらいで売れるらしい。
    関連記事
    [ 2011/07/03 18:54 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(2)
    なかなか会えませんね(笑)
    意識してHCTDMやってるんですが…

    やっぱりHCでもintintさんの立ち回りは勉強になります!
    [ 2011/07/04 18:32 ] MEN [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    22:00~24:00ぐらいに良くプレイしてるので夜にやると会えるかも?
    あと追加マップは無しです。

    ただ最近は仕事で疲れているので、数戦やっただけで終わる事が多いです。
    [ 2011/07/04 21:12 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/240-dbe85524