ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PSP  >  戦場のヴァルキュリア3 >  戦場のヴァルキュリア3 DLC『激突? イーディ対ダハウ』を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    戦場のヴァルキュリア3 DLC『激突? イーディ対ダハウ』を買ってみた!

    PlayStation Networkが復旧したということで、さっそく戦場のヴァルキュリア3のDLC『激突? イーディ対ダハウ』を買ってみた!
    値段は600円

    インストール後、戦場のヴァルキュリア3を起動するとメッセージが表示されます。
    v3_20110707_01.jpg


    ストーリー
    マリーナが敵を見つける。

    イーディが敵を追いかける。

    イーディ分隊がイーディの後を追いかける。

    敵部隊に見つかる。

    イーディ分隊逃げる。
    こんな感じ。

    『激突? イーディ対ダハウ』とあるようにダハウと戦うかと思い気や、実際はカラミティーのジグとリディアの部隊と戦う事になります。
    ダハウはウェルキン達と戦っているとい設定。

    v3_20110707_02.jpg


    撤退戦
    イーディが目的地に到達すれば言いだけのミッションです。
    慎重に行けばあっさり終わりますが、Sランクを目指すならめんどくさいミッションです。

    ちょっとアドバイス
    リディアの戦車は最初のターンで倒さないとマリーナが死ぬので、1ターン目に倒すことをオススメする。
    ジグはマリーナを使うと1CPで倒せるので、敵エースを倒した後は強制退去をしておくと良いかもしれない。

    Aランククリアで終わりましたが、今更やりこみとかどうでも良いのでコレで満足です。
    イーディかわいいよイーディ。
    v3_20110707_03.jpg


    無事クリアすると
    v3_20110707_05.jpg
    アリシアに起こられるイーディ。
    何気にアリシアとイーディの絡みは珍しい。

    v3_20110707_06.jpg
    起こられてもへこたれないイーディ。
    さすが自称トップアイドル。

    イーディ分隊の入隊
    v3_20110707_04.jpg
    クリアするとイーディ分隊が入隊して使用可能になります。


    オススメか?
    600円の価値があるのかと言えば微妙。
    イーディ分隊が好きなら買い。
    興味が無いなら買わなくても良い内容。



    関連記事
    丸ごと入隊w
    たしかにイーディ分隊が好きなら買いですね^^

    僕はPSN復活記念にセルベリア、ナジアルを征くを買いました♪
    セルベリアが欲しくて(*^_^*)今後もいろんなキャラが手に入るDLCあればいいなぁ☆ 
    [ 2011/07/08 08:15 ] センバル3 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    セルベリアDLCと言えばRuhmがチート級の武器なので買って損は無いですね。
    セルベリアも強いし良い感じです。
    [ 2011/07/09 00:09 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/241-62f9caf6