ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ10周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO プレステージ10周目突入!

    やっとプレステージ10周目に突入しました。
    bo20110718_02.jpg
    10週目のアイコンは蜘蛛です。
    可も無く不可も無くといったデザインでしょうか?
    強そうに見えないアイコンなので9週目の馬よりは好きです。


    それにしても、勝/負の比率が1.41と9週目の時から変わらず。
    1.40と1.41を行ったり来たりしてます。

    この辺がソロの限界か?




    10週目突入後の戦闘概要
    bo20110718_03.jpg
    こちらも9週目の頃と大して変化無し。
    キル/デスが少し増えたかな?という程度。

    『愛用の武器』はMAC11になってますが、愛用武器にしてから殆ど使ってません。




    武器別のキル数
    bo20110718_04.jpg
    なるべく上の4つ(MAC11、MP5K、AK47、FAMAS)は使わないようにしています。
    特にFAMASはクラスに入れてないですね。
    よく落ちてますし。

    bo20110718_05.jpg
    HCTDMではFN FALを良く使ってます。
    プレステージしたので等分の間は使えませんが

    bo20110718_06.jpg
    10週目はこの辺りの武器を使っていこうかと考えてます。
    とりあえず、平均的にキル数を増やしたい。


    殺された回数
    bo20110718_07.jpg
    相変わらず、AK74uとFAMASの2強
    FAMASは弱体化したらしいが、未だに根強い人気があります。



    プレステージ直前の賞金マッチ
    賞金マッチ開始直前にプレステージを実行して、賞金マッチで勝つとレベル1にして大金を持った状態で始まります。

    いつも高額賞金マッチは人が居ないので試合をした事がなかったのですが、今回は運良く始める事が出来ました。
    おまけに1位で終了!

    レベル1にしてお金を25000持った状態です。
    PERKと装備買いまくりです。
    bo20110718_01.jpg

    賞金マッチのプレイ動画

    メンバーと回線的に勝てるかどうか不安でしたが、運良く勝てました。




    FPSでは音はかなり重要な要素です。
    関連記事
    [ 2011/07/18 13:36 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/252-b775e7f2