ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO HCTDMはS&Dじゃないんだよ・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO HCTDMはS&Dじゃないんだよ・・・

    今回はただの愚痴です。



    まず調子が良かった時の動画を見て欲しい。



    結果が↓これ。(名前隠す意味無いけど)
    bo20110721_01.jpg
    スコア1位になったのは嬉しいが、ブラックバードを2回も出したのに何故味方のスコアはこんなにも低いのか?

    芋芋するのは別に良いが、ブラックバードが出ている時ぐらい動けよと・・・
    2桁キルしてるのが、自分と敵チームの1位だけとか


    HCTDMをやるようになって思ったのが、コアに比べてまったく動かない人が多い!
    多すぎる!
    まったく動かないならS&Dやった方が良いんじゃないかと思うぐらい。

    勝つ気有るのかと


    芋ってる所に敵が来れば試合に勝ち、敵が来なければ試合に負ける、そんなギャンブルみたいな試合するより、自分なりに考えて動いた方が上手くなるだろうに・・・。
    それで負けても、普通は何かしら上達してるもんだ。



    調子悪い時
    bo20110721_02.jpg
    負けチームに途中参加
    敵のペースを崩すことなくフルボッコ
    泣けるね・・・。




    気になったので買いました。
    関連記事
    [ 2011/07/21 21:46 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/253-631bbe41