ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO HCTDMとM60
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO HCTDMとM60

    今回はHCTDMでM60を使ってみましたが、HCだとやはり強いですね。
    拡張マガジンを付ける事で200発連射が可能になり、LMGのメリットである『制圧射撃』と『貫通性能』が最大限に発揮できます。
    コアだと制圧射撃の効果はいまいちですが、HCだと1発当たれば死亡なので、かなり効果的。


    サイトを覗く速度が遅いので、正面からの撃ち合いには弱いですね。
    近距離でSMGと撃ち合ったら高確率で負ける・・・。


    M60を使う時は、敵が居そうならとにかく撃ちまくる。
    壁越しに撃ちまくる。
    少しでも敵の気配を感じれば撃ちまくる。
    と、まあ、弾数の多さを利用して撃ちまくれば、案外何とかなります。

    なかなか楽しい武器です。


    HCでM60を使う注意
    壁越しにキル出来るのは良いですが、下手すると味方も倒してしまうので注意が必要。
    制圧射撃中に味方が前を横切ってキルしてしまったりと、かなりTK(チームキル)しやすい武器です。

    つい先日、調子に乗って撃ちまくっていたら、敵も味方もキルしまくりで、初めてキックされました。



    NUKETOWNでM60


    壁越しに乱射しても敵を倒せるのは良いですね。



    おまけ
    敵がヘリガンナーを出したので、適当にランチャー撃ったら当たりました。
    警告音も無く撃墜された敵は何を思っただろうか。







    11月2日発売
    関連記事
    [ 2011/08/07 18:46 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/265-b9fd195a