ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  本・漫画 >  漫画まとめ買い
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    漫画まとめ買い

    m20110807_01.jpg
    ONE PIECE 63巻
    魚人達の昔話がメイン。
    amazonでの評価はかなり悪い。
    理由は『また回想かよ!』って感じの感想が多いですね。
    個人的には、魚人達の昔を知る事が出来て面白いと思いましたが、ダメなんですかね。
    空島編よりは面白いと思うんだけどなぁ。

    HUNTER×HUNTER 29巻
    ゴンさん!
    ONE PIECEとは違い高評価ですね。
    良い意味で、思っていた展開と違うので面白いです。
    先が読めません。


    イモリ201
    バトル漫画以外に何か無いかな~、と思っていたところに、毎度おなじみamazonのおすすめで見つけたので買ってみました。
    どんな漫画かと言うと

    中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった
    2浪の予備校生・川島に奇跡の出会いが訪れた! 
    引っ越し先のアパートの隣に、めんこい女子高生が住んでいたのだ。しかも一人暮らし!
    男ならば誰もが憧れるシチュエーションに、川島のテンションも上がりっぱなし。
    だが、彼女がビール好きだったりとおかしなところが!
    一体、彼女の正体は‥‥? ちょっとエッチなJKコメディ。

    中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった2浪の予備校生・川島。その引っ越し先のアパートに、24時間・365日女子高生でいたいと言いはる女の子が住んでいた。初めはおとなしかったのだが、しだいにお隣さんを巻き込み、多大な迷惑をかけるセクシーコメディ! 単行本特典として1)婦警さん主役のちょっとエッチなおまけ漫画2)カバーをめくった表紙にはシークレット漫画3)すきまページに4コマ漫画があります。


    amazonから引用
    ようするに、主人公の隣の部屋には、21歳なのに女子高生だと言い張る変わった女が居る話。
    おまけに酒癖が悪い。
    ジャンルはエロじゃなくてセクシー漫画。

    ストーリーなんて有って無いような物なので、何も考えずに読むには丁度良い。
    面白いのかと言えば普通。



    ガンガンJOKER 2011年 08月号
    最近、黄昏乙女×アムネジアをかったので、5巻のかけかえブックカバーが目当てで買ってみた。
    ついでに、巻頭カラーが黄昏乙女×アムネジアだったので良かったです。

    ただ、このブックカバーは自分で切り取らないといけないらしく、切り取るのを失敗した時の事を考えると切り取れない。


    『黄昏乙女×アムネジア』5巻かけかえブックカバー
    5巻の学園祭で着ていたコスプレ。
    ちなみに左右のキャラは似てるけど別人。
    m20110807_02.jpg


    『妖狐×僕SS』5巻かけかえブックカバー
    まったく知らない漫画です。
    ブックカバーが出ているという事は人気なんですかね?
    m20110807_03.jpg


    『花咲くいろは』2巻かけかえブックカバー
    アニメ版とマンガ版でまったく似ていないみんち。
    というか、『花咲くいろは』のマンガって有ったのか。
    m20110807_04.jpg




    500円ちょいで、おまけが付いてくるなら安いもんだと思う。
    関連記事
    [ 2011/08/08 02:54 ] 本・漫画 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/266-09364622