ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 微妙なクラスで戦う楽しみ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 微妙なクラスで戦う楽しみ

    最近は、微妙なクラスを作ってどこまで通用するのかを試してます。
    HCだから出来る事であって、コアでやればただのネタでしかありません。
    さすがにプレステージ10週もすると、普通に戦う事にも飽きてきますし、いろんな武器とアタッチメントを使って楽しむようにしてます。


    そんなこんなで今回目をつけたのは『IRスコープ』
    IRスコープは、熱感知スコープなので索敵には絶大な効果を発揮します。
    ただ、ゴーストプロには効果が無いので注意。

    M14にIRスコープとサプレッサーを付けて戦ってみました。


    ゴーストプロが居ないので、ちゃんと戦えてますが、居ると悲惨な結果になります。
    TDM系のルールはゴーストが多いので注意が必要。
    ゴーストプロが一人でも居たら、IRスコープ無し武器を使います。



    HCでサプレッサーって・・・
    ミニマップの無いHCTDMでサプレッサーを付ける意味はありません。
    今回、サプレッサーを付けたのは、ただ格好良かったから。
    bo20110814_01.jpg
    ブラックホークダウンでもこんなアタッチメントを付けて戦っている人が居た気がする。
    さすがにIRスコープじゃなかったけど。










    明日は終戦記念日
    関連記事
    [ 2011/08/14 23:18 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/272-7951f457