ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO サブアカで遊ぶ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO サブアカで遊ぶ

    ここ一週間ぐらいサブアカで遊んでます。
    というのもサブアカの方がメインアカよりもPERKプロ化がしてあるので、いろいろ試せるんですよね。

    今回、試しに使ってみたのはウォーロードプロとマスクプロ。
    マスクなんてプロ化がめんどくさいので、プレステージ前提のメインアカでは絶対にプロ化しませし、サブアカだとプレステージしないので気軽にプロ化できます。


    とりあえずサブアカの戦績
    エンブレムは赤いキュベレイ
    bo20110820_01.jpg
    勝/負はメインアカと大差無いです。

    bo20110820_02.jpg
    愛用武器は、STAKEOUT(通称:イサカ)
    たまにVCで「愛用武器がイサカかよっ」って聞こえます。

    bo20110820_03.jpg
    最初はショットガン専用アカにでもしようかと思いましたが、めんどくさいのでやめました。
    あえて避けていたAK74uを使いましたが、相変わらず強いですね。



    サブアカのプレイ動画4本
    フラックジャケットとマスクプロと芋

    一度やってみたかった、フラックジャケットとマスクプロでの芋。
    強いっちゃ強いが、壁抜きで普通に死にます。


    デコイ祭り

    ウォーロードプロとスカベンジャープロを使ってデコイ投げまくり!
    効果は不明だけど、デコイは楽しいです。


    デコイ祭り2

    チーム分けの時点で負けるのは分かっていたけど、デコイのおかげ?で善戦しているのではないでしょうか?
    大量にデコイを投げる事で、敵偵察機を無効化してます。たぶん。


    31キル0デス

    奇跡的に死なずに終わりました。
    こんな成績初めてだ!
    最後の戦績で一人だけキルレ31で他の人が1未満とか、最初見たとき「チートかよっ」て思わず自分で自分をつっこんでしまった。



    スクウェア・エニックス¥ 3,757

    未だに買い取り価格が5000円前後の人気作のCOD:BOですが、9月1日に廉価版が発売されるそうです。
    これでまた人が増えそうです。
    関連記事
    [ 2011/08/20 01:56 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/274-6abb2043